四国 香川県 琴平町のビーズ専門店【ヒトツブビーズ店】ヴィンテージビーズが豊富に揃うビーズショップ

ヒトツブビーズ店

2019年04月 一覧

お知らせ

5月の予定

5月の予定を開く

5月は臨時休業や店主不在などちょっとイレギュラーなスケジュールでご迷惑をおかけします!

当店の移転に伴いマチプラ出張もいよいよ5月がラストです。レッスンのご予約については改めて投稿します!

詳細を見る


更新日:2019/04/29

お知らせ

【4/27(土)~5/7(火)】ゴールデンウィークは休まず営業します♪

【4/27(土)~5/7(火)】ゴールデンウィークは休まず営業します♪を開く

当店は4/27(土)~5/7(火)まで毎日11:00~17:00までオープンします。気軽にお立ち寄りください♪

『正月や大型連休は混むのでは?』と質問いただきましたが正直当店は連休は大体暇です。
イベントや旅行で遠出される&混んでると思って避けてくださってる、の両方かなーと思います。

GWだからといって特別な事は何もなくいつも通りの営業なのですが(笑)ビーズを眺めながらのんびりおしゃべりにでもどうぞ~。

帰省やご旅行でお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪普段お会いできないお客さまにお会いできるかも!と楽しみにしています♪

GW期間中ネットショップも通常営業ですが、配送に通常より時間がかかるかもなので余裕を持ってご注文ください(当店ネットショップの発送は基本的にレターパックなのでGWも配達があります)

詳細を見る


更新日:2019/04/27

お知らせ

【5/18(土)19(日)】丸亀『第2回くつ下マルシェ』に出店します!

【5/18(土)19(日)】丸亀『第2回くつ下マルシェ』に出店します!を開く

靴下工場さんが主催で、人気キッチンカーのフードコーナー、手作り体験コーナー、手作りアクセサリーや雑貨の販売、バンドの生演奏、靴下特価販売など盛りだくさん!

素敵な出店者さまが集まってくださいました。ぜひ遊びに来てください♪

ヒトツブビーズ店はヴィンテージ、デッドストック、現行品の当店ならではの選りすぐりビーズたちをお持ちします!

5/19(日)三木町のお店は臨時休業することにいたしました。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


詳細を見る


更新日:2019/04/24

お知らせ

4/13(土)パティオ手づくりフリマに出展します☆

4/13(土)パティオ手づくりフリマに出展します☆を開く

\4/13(土)はパティオ手づくりフリマ !/
イベント限定のビーズパックなどなどたくさんのビーズたちを連れて行きますのでぜひ遊びにいらしてください♪
ピアスやイヤリングなら3~4組作っていただけるよう、店主が色合いなどをコーディネートしたビーズが2個ずつ入って税別500円の特別なセットです。
内容は全部違うのでお好きなものを楽しく選んでくださいね♪

その他、当店は新着中心に200〜300種類程度のビーズパーツをお持ちする予定です♪

当店以外にもハンドメイドの作家さまが全部で20〜25ブースほど出展されます!

明日は4町パティオ広場でお待ちしています♪

最近ご紹介した新商品を中心に店主が選んでお持ちする予定ですが、具体的に見たいビーズがある方は2日ほど前までにリクエストいただければお持ちできます。
現物を見て買わなくても大丈夫なのでメールやお問い合わせフォーム、SNSのコメントなどで気軽にリクエストお待ちしています。

-パティオ手づくりフリマ-

3〜11月の毎月第2土曜 11:00-17:00 入場無料
香川県高松市田町2-3 付近 4町パティオ広場(高松中央商店街田町交番西側)
主催 さぬきアートMOT.(モット)
※前日の天気予報で雨予報の場合、開催中止いたします。
http://www.sanuki-art.net/

※イベントではスタンプは付きません。

新商品情報などは随時ツイッターやフェイスブックでご紹介していますのでぜひいいね!やフォローしてくださいね♪

ヒトツブビーズ店Facebook

ヒトツブビーズ店Twitter


詳細を見る


更新日:2019/04/12

お知らせ

【4/19(金)、20(土)】マチカドプラザ(高松)出張♪

【4/19(金)、20(土)】マチカドプラザ(高松)出張♪を開く

\予約開始!/
移転に伴い、常磐町商店街のマチプラさんへの出張は5月で終了します。商店街でレッスンがお受けいただけるのも残りわずか!ご予約はお早めに!

レッスンご希望の方は下記の中からご希望の日時を前日までにDM、当店WEBサイトのお問い合わせフォームからご予約ください(お買い物だけなら予約不要です)
店主から予約完了のお返事があれば予約完了です。先着順ですのでご予約がいっぱいの場合はお許しください。

-レッスン内容-

Tピン&9ピンの曲げ方と繋ぎ方
ピアスorイヤリング1組を完成させ、お持ち帰りいただけます(準備の都合上金具はゴールドメッキのみ) 道具などはすべてお貸ししますので手ぶらでOK!
アクセサリー制作歴20年以上の店主が曲げ方のコツを伝授します。初心者さま歓迎です♪

詳細を見る


更新日:2019/04/03

▲ ページの先頭へ戻る