四国 香川県 琴平町のビーズ専門店【ヒトツブビーズ店】ヴィンテージビーズが豊富に揃うビーズショップ

ヒトツブビーズ店

2019年11月 一覧

商品紹介

Made in HONG KONG のヴィンテージカボション♪

Made in HONG KONG のヴィンテージカボション♪を開く

Made in HONG KONG のヴィンテージカボションが届きました。1960〜1970年代頃のものだそう。

おそらく当時はもっとはっきりした色だったのものが、全体的に黄変が進んで古ぼけた印象になって、すごくいい味わいに♡

実店舗では本日から、素材博覧会神戸にもお持ちします。ネットショップには素材博覧会後に在庫が有ればご用意します。

詳細を見る


更新日:2019/11/21

カフェのお知らせ

\新メニュー/ チャイのご提供を始めました!

\新メニュー/ チャイのご提供を始めました!を開く

ジンジャー、シナモンなど数種類のスパイスでぽかぽか☆

ポットでご提供します(カップ2杯分程度)
税別500円

ご質問いただいたのですが、喫茶のメニューはご飯系も含め営業時間内ならいつでもご用意できますので、遅めランチも大歓迎です♪
(売り切れの場合はお許しください。ご予約いただくと確実です)

詳細を見る


更新日:2019/11/20

お知らせ

12/5(木)〜7(土)素材博覧会神戸2019に出店します!

12/5(木)〜7(土)素材博覧会神戸2019に出店します!を開く

\ イベント出店のお知らせ☆ /

12/5(木)〜7(土)に神戸のKIITOで開催される素材博覧会神戸2019に出店します。
ビーズアートショーも同時開催で、さらに最終日はルミナリエの初日でとっても賑やかになりそうな予感です!

イベント出店にともない実店舗は12/4(水)~8(日)までお休みになります。12/3(火)~9(月)はネットショップもお休みです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

普段なかなかお会いできない関西のお客さまにお会いできるのがとても楽しみです♪ぜひお喋りだけでも気軽にいらしてくださいね!

※イベントではスタンプは付きません。

新商品やイベントの情報などは随時ツイッターやフェイスブック、インスタグラムでご紹介していますのでぜひいいね!やフォローしてください♪

ヒトツブビーズ店Facebook

ヒトツブビーズ店Twitter

ヒトツブビーズ店Instagram

 

詳細を見る


更新日:2019/11/01

▲ ページの先頭へ戻る