四国 香川県 琴平町のビーズ専門店【ヒトツブビーズ店】ヴィンテージビーズが豊富に揃うビーズショップ

ヒトツブビーズ店

2020年10月 一覧

商品紹介

チェコ製の大きめフラワーガラスビーズに色が増えました!

チェコ製の大きめフラワーガラスビーズに色が増えました!を開く

チェコで作られているガラスビーズにはたくさんの色と形のバリエーションがありますが、お花のモチーフは特に人気!

ヒトツブビーズ店では不透明なはっきりした色合いのお花ビーズをたくさん扱っていましたが、新しく透明感のある色もたくさん入荷しました。どの色もかわいくてどんどん欲しくなってしまいます。 並べると万華鏡みたい♫ 定番の色の在庫も今なら豊富です。

実店舗&ネットショップから購入いただけます。

チェコ製の大きめフラワーガラスビーズ

定番のこちらの不透明なカラーもかわいいですよー♪

チェコ製の大きめフラワーガラスビーズチェコ製の大きめフラワーガラスビーズ

詳細を見る


更新日:2020/10/11

商品紹介

シーグラスのようなチェコ製ガラスビーズが入荷です!

シーグラスのようなチェコ製ガラスビーズが入荷です!を開く

シーグラスのようなややマットな質感と、部分的なゴールドの加工が上品なチェコ製のガラスビーズ。 カジュアルとシックが両方感じられて、アクセサリーの主役にも脇役にも使えそうです。 今回4色入荷しました。

実店舗&ネットショップから購入いただけます。

シーグラスのようなチェコ製ガラスビーズ

詳細を見る


更新日:2020/10/10

お知らせ

【中止になりました】10/10(土)はパティオ手づくりフリマに出店します!

【中止になりました】10/10(土)はパティオ手づくりフリマに出店します!を開く

台風のため開催中止になりました。(10/8 更新)

今回は今後の本格的な再開に向けて試験的に10ブース程度での開催ですが、これまで出店経験のあるベテランさんばかりなのできっと素敵な作品で賑わうはず!

当店も約1年ぶりの高松出店で、どれを持って行こうかと考え中です。

できるだけ新着ビーズ中心に持っていく予定です。リクエストがあれば前日くらいまでに問い合わせフォームから教えてください☆


※イベントの趣旨を考慮し完成品のヴィンテージアクセサリーは持っていかずビーズなど材料のみお持ちする予定です。もしアクセサリーを見たい方は前日までにご連絡ください。

第76回 パティオ手づくりフリマ
10/10(土)11:00〜17:00 入場無料
常磐町商店街(高松)ギャラリー「トキワ一丁目」付近

※蜜を避けるためブースの間隔を広く開け、商店街の通路に沿って配置します。
※マスク着用、手指の消毒にご協力ください。
※商店街のアーケード内のため雨天決行予定ですが、前日18時に警報など発令の場合、スタッフで相談して開催の可否を検討します。

10/6(火)現在、日本列島の南に台風が発生しており、進路によっては安全のため中止の可能性があります。決定次第できるだけ早めにお知らせします。

詳細を見る


更新日:2020/10/08

お知らせ

10月の予定。

10月の予定。を開く

10/10(土)はほぼ1年ぶりにパティオ手づくりフリマに出店予定です。コロナの影響で去年11月に開催されてからずっと中止の状態でしたが、久しぶりに開催される予定です。

蜜を避けるため開催場所と配置などに変更がありますが、いつもの場所あたりまで来ていただいたらすぐ分かるかと思います。

初めてお越しになる方は「高松 常磐町商店街」で場所を検索してみてください☆常磐町商店街の通路に沿って、充分なスペースをとってブースが配置される予定です。

10月は10/24(土)と10/31(土)の2回、土曜日営業をします。営業時間は通常通り11:00~17:00です。お出かけのご予定に入れていただけたらうれしいです♪

10月もどうぞよろしくお願いします☆

詳細を見る


更新日:2020/10/01

▲ ページの先頭へ戻る