四国 香川県 琴平町のビーズ専門店【ヒトツブビーズ店】ヴィンテージビーズが豊富に揃うビーズショップ

ヒトツブビーズ店

2021年08月 一覧

作り方動画

ゴムブレスレットの作り方動画

ゴムブレスレットの作り方動画を開く

どうやると上手くいく?お店のスタッフは、どう作ってる??

簡単そうに見えて意外に悩む、ゴムブレスレットのビーズの並べ方のコツです。

よくお問い合わせいただくゴムの始末(結び方)もどうぞ!

意外に知らない!?ゴムブレスレットの作り方動画はこちら

詳細を見る


更新日:2021/08/28

商品紹介

木製どんぐりロケットペンダントパーツが入荷しました!

木製どんぐりロケットペンダントパーツが入荷しました!を開く

こちらの木製のどんぐりは、開閉式のロケットペンダントパーツです。

中に何を入れようか?考えるのが楽しいです♪

お好きなチェーンや紐などを取り付けてご使用ください。

→【ネットショップ】どんぐり一覧

木製どんぐりロケットペンダントパーツ

木製どんぐりロケットペンダントパーツ

木製どんぐりロケットペンダントパーツ

木製どんぐりロケットペンダントパーツ

天然素材を加工しているため木目や色合いに個体差があります。ネットショップからご注文時は選択はお任せください。実店舗ではご自分で選んでいただけます。

本店、こんぴら店、ネットショップで購入いただけます。

※まん延防止重点処置などの状況により、実店舗の営業日や時間を変更させていただく場合があります。
必ず事前にSNSなどで告知しますが、ご来店時はお気を付けください。

詳細を見る


更新日:2021/08/26

作り方動画

めがね留めのやり方動画

めがね留めのやり方動画を開く

ピン曲げ&丸カンに慣れてきたら、ステップアップ♪

覚えると便利な、基本のめがね留めのやり方です。

ピンが外れにくく、丈夫なアクセサリーが作れますので是非挑戦してみて下さい。

ピンが外れにくい!めがね留めのやり方動画はこちら

詳細を見る


更新日:2021/08/25

お知らせ

インスタライブ『私物のどんぐりアクセサリーと秋色ビーズのご紹介』

インスタライブ『私物のどんぐりアクセサリーと秋色ビーズのご紹介』を開く

8/25(水)18:00〜 
『私物のどんぐりアクセサリーと秋色ビーズのご紹介』

Instagram:@hitotububeads

店長の宝物のどんぐりモチーフのヴィンテージアクセサリーをご紹介します(私物のため非売品です)

後半は、先週の続きで秋色のビーズパーツをご紹介します。

配信中にいただいたコメントはアーカイブには残りませんので、気軽にご質問などコメントくださいね!

リアルタイムで視聴できない方は配信後にIGTVにアーカイブ残しますのでそちらをご覧ください。

アーカイブを見てのご感想や質問は気軽にDMください♪

『インスタライブって何?』

Instagram(インスタグラム)のアプリ内で配信・視聴できる生放送です。リアルタイムなので視聴中にコメントを送ったり、それにお答えしたりできます。好きなタイミングで途中から見たり、見るのをやめたりできますので気軽に覗いてみてください。

コメントや質問、初めましての方のご視聴も大歓迎です♪

詳細を見る


更新日:2021/08/24

商品紹介

鍵モチーフのヴィンテージブローチが入荷しました!

鍵モチーフのヴィンテージブローチが入荷しました!を開く

何か物語が始まりそうな、素敵な鍵モチーフのアメリカ製ヴィンテージブローチ。

実店舗とネットショップでご覧いただけます。

→【ネットショップ】Vintage Key Brooch

鍵モチーフのヴィンテージブローチ

詳細を見る


更新日:2021/08/20

作り方動画

紐ネックレスの結び方動画

紐ネックレスの結び方動画を開く

結び方のコツを理解するだけで簡単に、調節可能な紐のネックレスを作る事ができます。

金具を使用しないため金属アレルギーの方にも着用いただけるので、ぜひ作ってみて下さいね!

簡単!長さ調節ができる、紐ネックレスの結び方動画はこちら

詳細を見る


更新日:2021/08/18

▲ ページの先頭へ戻る