NEW
ベルギー産クーベルチュールチョコレートをたっぷり使用したチョコ氷を削って作ったちょっとビターなチョコレートかき氷。
相性抜群の北海道産生乳を使ったふわふわの練乳ホイップとチョコレートソースをトッピングしました。
カップの中には濃厚なチョコレートアイスクリームが入っていて、最後まで飽きずに楽しめます。
テイクアウトの場合はバイオマスプラスチックを使ったカップでご提供します。
屋外のウッドデッキでのどかな景色を眺めながら召し上がっていただくのもおすすめです。
1日のご用意数に限りがあります。前日までにご予約いただくと確実です。



▼ご予約方法
営業時間内にお電話か、SNSのDMで「希望日時/お名前/人数/希望メニュー/連絡先電話番号」をお知らせください。
屋外のウッドデッキはペット連れの方も大歓迎♪





