四国 香川県 琴平町のビーズ専門店【ヒトツブビーズ店】ヴィンテージビーズが豊富に揃うビーズショップ

ヒトツブビーズ店

2023年04月 一覧

お知らせ

京都のidola(イドラ)さんのお品を期間限定で販売します!

京都のidola(イドラ)さんのお品を期間限定で販売します!を開く

\4月の店内イベントのお知らせ/
京都のビーズとボタンのお店 idola(イドラ)さんのお品を期間限定でヒトツブビーズ店で販売させていただきます。

私も個人的にとっても楽しみで、早くお知らせしたくてうずうずしていました。

色んなお品をお届けいただく予定ですので、ぜひたくさんの方に手に取っていただけたらうれしいです♪

→@idola_kyoto

idola(イドラ)ビーズパーツ販売

【開催期間】
2023年4月2日()~2023年4月19日(水)

期間中の日~水曜 11:00~17:00
(木~土曜は定休日です)
※ご予約や入場料などは不要です。

【開催場所】
〒766-0006 香川県仲多度郡琴平町上櫛梨1132-5 ヒトツブビーズ店 店内(→アクセス

【駐車場】
店舗駐車場10台

【イベントお問合せ先】
TEL:0877-89-4301(ヒトツブビーズ店)

詳細を見る


更新日:2023/04/03

商品紹介

ドイツのヴィンテージボタン

ドイツのヴィンテージボタンを開く

ご縁があり、ドイツの歴史あるジュエリー製造会社Erhard Seiboth GmbHのアーカイブから、1970年代のヴィンテージボタンを50点ほど届けていただきました。

先代社長Erhard Seiboth氏は、職人兼社長として長年ディオール、シャネル、イヴサンローランなど有名デザイナーと共同制作もされ、ジュエリー専門歴史書にはSeiboth氏についても記載されているほどで、また、彼の手工によるジュエリーは1950-1995年に日本でも多くの取引がなされ、彼も日本の大ファンだったそうです。

現在の社長は娘さんで、30万点以上のお品の中から、当店ではボタンをリクエストさせていただき、現社長自らピックアップしてくださいました。

正直なところ、円安などもありアクセサリー素材としては高価ですが、現物は納得の存在感です。写真ではその美しさの半分もお伝えできません。

3/29(水)18:00からのインスタライブでご紹介予定です。

Instagram:@hitotububeads

※リアルタイムで視聴できない方は配信後にIGTVにアーカイブ残しますのでそちらをご覧ください。

 

『インスタライブって何?』

Instagram(インスタグラム)のアプリ内で配信・視聴できる生放送です。リアルタイムなので視聴中にコメントを送ったり、それにお答えしたりできます。好きなタイミングで途中から見たり、見るのをやめたりできますので気軽に覗いてみてください。

コメントや質問、初めましての方のご視聴も大歓迎です♪

詳細を見る


更新日:2023/04/02

カフェのお知らせ

【季節限定】さぬき姫とふわふわ練乳のかき氷

【季節限定】さぬき姫とふわふわ練乳のかき氷を開く

香川県産苺のさぬき姫を削ったかき氷に北海道産生乳を使ったふわふわの練乳ホイップをトッピングしました。

カップの中には濃厚な苺アイスクリームと苺をたっぷり使ったソースが入っていて、最後まで飽きずに楽しめます。

テイクアウトの場合はバイオマスプラスチックを使ったカップでご提供いたします。屋外のウッドデッキでのどかな景色を眺めながら召し上がっていただくのもおすすめです♪

1日のご用意数に限りがあります。前日までにご予約いただくと確実です。

さぬき姫とふわふわ練乳のかき氷

カフェの最新情報はこちらから

→Instagram「ヒトツブビーズ店カフェ」

→カフェメニュー詳細ページはこちら

詳細を見る


更新日:2023/04/01

お知らせ

高松【5/13(土)】パティオ手づくりフリマに出店します!

高松【5/13(土)】パティオ手づくりフリマに出店します!を開く

\ イベント出店のお知らせ☆ /

第81回パティオ手づくりフリマを5/13(土)に開催します。

新着中心にいろいろお持ちする予定ですが、見たいビーズがあればぜひ事前にコメントやDMください♪

高松での出店はあまりないのでぜひ会いに来てくださーい♪

どうぞよろしくお願いします☆

第81回パティオ手づくりフリマ

開催日時
2023年5月13日(土)12:00~17:00

場所
〒760-0051 香川県高松市南新町7-2
4町パティオ前ドーム広場周辺

周辺の工事の状況を考慮し、今回はパティオ広場から少し移動して開催します。工事が終了後はまた元の場所で開催したいので、イベント名は引き続き『パティオ手づくりフリマ』を使用します。

募集数
全15ブース(本部含む)

出店料

  • マルシェブース 2500円(木製マルシェ1台といす1脚付き)×10ブース
  • 持ち込みブース 2000円(全て自分で持ち込み)×5ブース

出店申し込みはこちら(募集中!
https://kagawa.shop-pro.jp/?force=pc

真夏、真冬を除く3~7月、9~11月の毎月第2土曜日に定期開催しています。出店にご興味のある方は事前にお買い物がてら見学をおすすめします♪

出店についてご案内を希望でしたらイベント当日にスタッフにお声がけください(ヒトツブビーズ店のブースにお越しください)

出店できる品目や条件があります。詳細は応募先WEBサイトをご確認ください。

ご応募お待ちしています♪

主催 さぬきアートMOT.(モット)
https://www.sanuki-art.net/

詳細を見る


更新日:2023/04/01

▲ ページの先頭へ戻る